プリザーブドフラワーアレンジのご注文承ってます


ご注文からお届けまで ご注文フォーム

レッスンのお知らせ


・5月24日(水)多肉リース&サンキャッチャーコラボレッスン開催  松戸 他のアレンジでも可


・6月6日(火)生花の先生とレッスン開催 越谷 
        フェイクの多肉を使ったアレンジと生花の紫陽花を使ったリース
        他のアレンジでも可


レッスン希望日 開催場所のご希望承ってます。
  作ってみたいアレンジもご相談くださいおんぷ



ブライダルフラワーも手掛けています

ブライダルフラワー作品 


ラブレター お問い合わせフォーム

花 flower-style 作品集


☆プリザーブドフラワーは水やり不要で長持ちするので
 飾っていただくのに便利なお花です☆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-28 15:44:36

<<レッスンのご案内>>6/6 多肉アレンジと生花の紫陽花を使ったリースレッスン開催@越谷☆

テーマ:◆レッスンのお知らせ
<<レッスンのお知らせです>>

6月6日(火)越谷にて 生花の玲子先生とレッスン開催します花
生花は紫陽花リースですあじさい
落ち着いた大人な色合いで素敵ですきらきら!!

花玲子先生のブログご覧ください♪ ★★★ 

紫陽花の季節ですね~~

今年の母の日、紫陽花をプレゼントしました。
最近母の日に紫陽花をプレゼントする方も
多いみたいですね~~

紫陽花には”家族の絆”という意味もあるようです。
ダンスパーティーという品種のピンクの紫陽花をプレゼントしましたハートグラデ
お花も名前も可愛いキラキラ


私からは ご希望もいただいたので 
こちらの多肉アレンジのレッスンにしますきら
多肉はフェイクです。

こんな風に立て掛けたり 金具が付いているので
壁に掛けて飾ることも出来ます。

{B7F46448-31D8-47FF-A26D-DFA512F8246A}

サイズは16cm四方です。レッスン料4000円。
フェイクでも十分素敵ですよね~~



こちらも見た方から人気で レッスンのご希望いただいています。

表からも裏側にしても飾っていただけるようになってます。

{7D9D0BD8-307C-429D-AD4E-E9FE73939FC4}
 

サイズは横20cmくらいあったかと思います。

月曜日に資材屋さんに行く予定なので
確認してまたサイズとお値段を記載します。

{2D7D73DD-6F3C-4032-BCBB-7B7165579550}
 

右側のような寄せ植えもありますよ。
こちらはすぐに作り終えてしまうと思うので 何か一緒に
作ってもいいかもしれないですね。

そしてこちらが以前より人気をいただいている多肉リースですきらきら!!
直径22cm
フェイクなので 外側の玄関ドアにも飾っていただけますおんぷ
 
{DB9D0F96-57CA-4974-A470-5936353A1B85}

レッスン料4500円

↓このようにサンキャッチャーとセットで
作りたい方いらっしゃいましたら ご相談ください。
 
{7DDF9FB8-7F7B-4ABB-AC64-DCB18AF6E1BF}

レッスン開催場所は このような素敵なカフェですコーヒー
ラテアートが可愛いですよウッドストック
ランチでお楽しみにおんぷ♪
 

{545558C6-CD57-4613-B35A-DF966BD1EBDE}

{1A32AFA7-6433-4466-B054-FBECEDC1E941}


 

日時 6月6日(火)10時半~

 場所 カフェバナーノ 
新越谷店  駐車場有

   東部スカイツリーライン『新越谷駅』 JR武蔵野線『南越谷駅』徒歩7分
  
http://www.polus.co.jp/caffe-banano/  

  住所 埼玉県越谷市七左町2-7 

 レッスン料 多肉(フェイク)フレームアレンジ4000円

          多肉リース(フェイク)4500円 
          紫陽花リース(生花)
 5000円     
 
   ランチ   1000円  

   ランチ付きのレッスンとなりますコーヒーきら
     選べるランチ、ドリンク2杯+デザート付ハートグラデ


◆ 
所要時間 約1時間程度

◆  持ち物 持ち帰り用袋

 
きらきら!!ご予約はこちらからきらきら!!  レッスンお申し込みフォーム
   

 


<<レッスンのお知らせ花>>


❤ 5月24日(水) カフェラブリングにて 松戸 
 

   多肉リース&紫陽花リースとサンキャッチャーのコラボワークショップ

 

   多肉はフェイクを使って、紫陽花はプリザーブドフラワーを使った

    リースです。 リース以外のアレンジ、サンキャッチャーのみでも
    レッスン可能ですおんぷ♪

 6月6日(火)  カフェバナーノ新越谷店にて

   上記以外のアレンジでもレッスン可能です。
   作りたいアレンジご希望くださいね!



フェイスブック はやしゆうこ  フォロー大歓迎です。

インスタグラム yuko_ flowerstyle   

 または はやしゆうこ で検索できるかな?

お問い合わせ   → ★★★
ご注文フォーム → ★★★  
作品集→★★★

(ご注文・レッスン作品の参考にどうぞ♪)

LINE ID  @gzq7921f

友だち追加  
↑レッスン情報更新しましたらラインでお知らせします♪

 1対1でやりとりが出来、こちらからもレッスンの
 お申込みしていただけます^^


 


 



 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-23 08:53:31

☆お寿司屋さんへお花を活けに行ってきました☆

テーマ:├活け込み
昨日は品川にあるお寿司屋さんまで
活け込みの仕事をさせていただきに行ってきましたきらきら!!

以前知り合った方から声を掛けていただき
昨日はその方の代わりに行ってきました。

生花でのお仕事は久しぶりきら

{489A4EEF-F97E-409A-9D6C-B09CFF8CA285}

”薄いピンク系で” との お店からのご希望でしたので
今の時期 とっても綺麗なピンクの芍薬と
白いダリアをメインに、小さいピンクのお花カーネーション
などとお持ちしました。

今まであった まだ元気なお花と併せて
活けてきました。


こちらもうひとつの花瓶にきら

今まで上の花瓶に飾ってあった、まだ元気なお花をカットして

併せたもの花


{D938ACC5-0436-4F74-9BF7-6957521A2562}


また今週別の所へ一軒と、来週はまたこちらへ行ってきますウッドストック
生花ってやっぱり生のものなのでドキドキします。




<<レッスンのお知らせ花>>


❤ 5月24日(水) カフェラブリングにて 松戸 
 

   多肉リース&紫陽花リースとサンキャッチャーのコラボワークショップ

 

   多肉はフェイクを使って、紫陽花はプリザーブドフラワーを使った

    リースです。 リース以外のアレンジ、サンキャッチャーのみでも
    レッスン可能ですおんぷ♪

 6月6日(火)  カフェバナーノ新越谷店にて


   上記以外のアレンジでもレッスン可能です。

   レッスン日 レッスン開催場所のリクエストも承ってますラブレター

    作ってみたいアレンジもご相談くださいねおんぷ

 


フェイスブック はやしゆうこ  フォロー大歓迎です。

インスタグラム yuko_ flowerstyle   

 または はやしゆうこ で検索できるかな?

お問い合わせ   → ★★★
ご注文フォーム → ★★★  
作品集→★★★

(ご注文・レッスン作品の参考にどうぞ♪)

LINE ID  @gzq7921f

友だち追加  
↑レッスン情報更新しましたらラインでお知らせします♪

 1対1でやりとりが出来、こちらからもレッスンの
 お申込みしていただけます^^


 


 



 
 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-20 21:16:31

☆メイクを教わりに行ってきました ノーファンデメイク!☆

テーマ:◆自分磨き
表参道でネイルサロンをしている
お友達のまぐちかおりちゃんの所まで
メイクを教わりに行ってきました口紅
ネイルの他にメイクレッスンもしてるんです。

一番右が お友達
綺麗でしょ 教わりたくなるでしょハート

ノーファンデなのよきらきら!!
それでつやつやふっくらメイクが綺麗なの 知りたいでしょ~きらきら



メイク自己流だったので 綺麗にメイクをしている人を見ると

どうやってるんだろうって気になっていて

教わりに行ってきましたハートグラデ


↓メイク後の写真 みんなノーファンデきらきら!!
{62C96FCD-37D7-42C6-B7D9-0AC1797A284E}

メイクレッスン
どうやって綺麗にお化粧するかだけではないです。

肌に負担をかけないメイク
肌の扱い方も分かります。
{82A4B21A-F6CA-4BB8-81AF-05F19A0D4004}

肌によくないお手入れの仕方 メイクをしていると
老化の原因にも!! 怖い・・・

せっかく買ったお化粧品もね
使いこなせていなかったらもったいない
自分に合う色 せっかくお化粧するんだったら知りたい

メイク前のフェイスマッサージから←リフトアップ
メイクの仕方 教えてもらってよかった!

ノーファンデとはね お化粧をしないことではないのよ。
お肌への負担を少なくするお化粧方法 であってるかな
{DA41BD90-4FCC-4B70-9D40-965EBB7ED583}

半顔はメイクしながら教えてもらって
半分は自分でメイクするから分かりやすい
あとはお家で練習口紅

すぐに実践出来るよ。
まだ完ぺきではないけど ちょっと教わったことが
出来てるだけでも違うきらニコ

ありがとう やまちゃん!!


メイクレッスンの後は
フラワーデザイナー ニコライバーグマンのカフェへ
ランチに行くことが出来ました~おんぷ

わ~い ここでのランチ初!

{53546592-987A-4B74-8F97-76E88FA44E2B}

{FB1A6C79-5640-4088-900A-529EE3C26435}

{349BD822-56E2-40B1-9A7D-7C036C456F10}

表参道は好きな街きら

素敵な人いっぱい宝石赤


{CEC591FA-3EFE-4AAE-B9FD-8F94D58DDFEC}


これが綺麗にしてもらった写真ハートグラデ
眉毛とか アイメイクも したことがないメイク 
キラキラブラウン系メイクお気に入り

{E94D6DAC-BCC9-4C66-B261-D0BBCDD45854}

口紅もね 持っていた口紅なのに
正しい塗り方教えてもらって変わりました。

アイシャドウもあるもの使って発色がよくなったよきらきら!!
やっぱりプロに聞くと ちょっとしたことでも変わる!
知っておかないともったいないよね。

お友達のサロンのHPです。
ぜひ行ってみてね!
 


もうお友達が愉快な性格だから
朝からランチから 笑いっぱなしで 
お腹が痛くなった1日でした笑

もうね朝の電車内にいる時から
変なスタンプ送ってくるのは止めてください。
笑いこらえるの大変だったからきゃー

<<レッスンのお知らせ花>>


❤ 5月24日(水) カフェラブリングにて 松戸 
 

   多肉リース&紫陽花リースとサンキャッチャーのコラボワークショップ

 

   多肉はフェイクを使って、紫陽花はプリザーブドフラワーを使った

    リースです。 リース以外のアレンジ、サンキャッチャーのみでも
    レッスン可能ですおんぷ♪

 6月6日(火)  カフェバナーノ新越谷店にて

   上記以外のアレンジでもレッスン可能です。
   作りたいアレンジご希望くださいね!

 

   レッスン日 レッスン開催場所のリクエストも承ってますラブレター


フェイスブック はやしゆうこ  フォロー大歓迎です。

インスタグラム yuko_ flowerstyle   

 または はやしゆうこ で検索できるかな?

お問い合わせ   → ★★★
ご注文フォーム → ★★★  
作品集→★★★

(ご注文・レッスン作品の参考にどうぞ♪)

LINE ID  @gzq7921f

友だち追加  
↑レッスン情報更新しましたらラインでお知らせします♪

 1対1でやりとりが出来、こちらからもレッスンの
 お申込みしていただけます^^


 


 



 
 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。