『真珠姫とのパヴァーヌ』へのご訪問、

ありがとうございます。

 

 今朝は5時半に目が覚めて、慌ててペルル散歩。     

 

 

 

 イングリッシュガーデン風にしている

ナニワイバラガーデンでおしゃべりをして

いたら、

 
マロン君がやってきました。
 マロン君には1ヶ月以上会っていないかも。
 
 マロン君とあっさり挨拶を交わすと、
マロンパパのもとへ。
 
 マロン君になかなか会えなかったのは、
シーム宅の方まで遠出せず、近所を散歩して
いたからだそう(マロン君宅はこの近く)。
 
 
 帰ると池の傍にトンボが来て止まりました。
 
 今日は昨年飾らないでしまった笹飾りを
作りたいので、疲れる庭仕事はお休みです。
 
 床の間にもお軸を掛けなくては。
 七夕の掛け軸ないんですよ。
 茶掛けではないもので、印刷でもいいから
夢二の『七夕』や『星合』をお軸にしたものが
あったらいいなぁ。
 

  C’estla fin de mon histoireピンク薔薇         

    フォローしてね…ブログランキング・にほんブログ村へ

    ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします。