『真珠姫とのパヴァーヌ』においで

くださって、ありがとうございます。

 

 最近お散歩をさぼりがちなシーム

 そのためペルルの脚の付け根は筋肉が

落ちてきています。朝晩お散歩に出られると

いいのですがショボーン

 

 今日は3時前にお散歩に出発。

 

 何度も立ち止まって動かなくなるペルル

 どこか不自然な様子は見られないのですが。

 

 今朝、ママがいないときにくしゅんくしゅん

していたそうなので、風邪が続いているのかも。

 

 道を歩いていて、体をこすりつけるので

何だと思ったら、潰れて乾いたミミズでしたガーン

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ 

 

 

 一昨日ナニワイバラがきれいに咲いていた

お宅の前を通ると、見たことのないお花発見。

 

 

 ちょうどお庭の手入れをなさっていたので、

おうちの方に伺うと、コンボルブルスという

そうです。常緑草でこの時期に花が咲く

とのこと。

 

 ついでに、お庭を見せていただけました。

 

 

 

 シーム地方のお店にはないけれども、

ガーデニングブログには出てくるお花が

このお宅には色々ありました。

 

 バラの下草にも様々な種類の珍しいお花が

植えられていました。

 

 お花好きのペルルが、このお庭から

離れようとせず困ってしまいました笑

 

  C'est la fin de mon histoireピンク薔薇         

    フォローしてね…ブログランキング・にほんブログ村へ

          ランキングに参加しています。

     ポチッとお願いします。