『真珠姫とのパヴァーヌ』へのご訪問、

ありがとうございます。

 

 5月7日に最初に起こった家の中の蟻事件。

 

 
 実は、ずっと続いていました。
 
 家も6年になり、昨年3月の地震の
後遺症もきっと、目に見えずに色々
あるだろうし、急激な温暖化は生き物の

種の生存本能を刺激するだろうし…‥。

 
 廊下の後は、リビングに。
 次には洗面所に(ゴキブリも)。
 再びリビングに。
 しかも、蟻たちは日々数を増して。
 
 毎日起こる蟻事件を書こうとすると、
シームの病んだ心は、再起不能に
なりそうで悲しい
 
 ただペルルのようにママにピッタリ
くっついて離れないわんこのいる
お宅はご注意ください。
 
 そういうわんこは、ママが蟻と格闘している
時も傍を離れようとしない可能性がかなり
高いことを。ペルルはまさにそういう子です。
蟻の中にいるのです。
 
 そんな時、シームの精神状態が
どのようなものかは、想像に難くない
でしょう。
 
 兎に角、この可愛い子を守るために
頑張らなくては。
 
 

     C'est la fin de mon histoireピンク薔薇             

   ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…

 

      ランキングに参加しています。

    よろしければ,ポチッとおねがいします。