ハワイで毎日3食

 

 

夜11時に寝て

 

朝6時には起き

 

7時には 朝散歩に行く!

 

こんな規則正しい生活をしていて

 

朝・昼・夜ときっちり3食

 

食べていましたもぐもぐ

 

健康的で お肌の調子が凄く良かったです爆笑

 

ただし 思わぬケガをして

痛みと戦っていましたが…ぐすん

 

3日目終わった時点で

 

「食事だけにお金をかける!」

 

 

なんて 現地で書いてみましたが

 

結果的に

 

食事にお金を…

 

あまりかけてません汗うさぎ

 

それは 節約した!ってよりも

 

年齢的に

 

毎回の外食が面倒になったからです

 

 

あそこのあれが食べた~いよだれ

 

ハワイの食事を楽しみに来ていた若い頃

 

考えた事もなかったわ

 

 

量の多さと お肉系が続くと胃が重くなるネガティブ

 

さらに 一旦部屋に戻ると

 

もう外に出るのが面倒になる大あくび

 

こんな日がくるなんて・・・

 

 

3日目 火曜日

 

 部屋でベーグル

 

 ハードロックカフェ

 

 部屋で天ぷらうどん

 

4日目 水曜日

 

 部屋でベーグル

 
 コリアンバーベキューのカルビ 

 

 買ってたきたポケと

 
豚肉とロブスターテールで部屋食

 

5日目 木曜日

 

 部屋でうどん

 

写真を撮り忘れたけどショボーン

 

卵とじうどん

 

 

 リリハベーカリーで BLTサンドと

 
パンケーキ
 
 
夜 部屋で買ってきたお肉
 
リブアイステーキを焼きました
 
6日目 金曜日
 
 部屋でベーグル
 
 ティム・ホー・ワンで中華
 
 ミツワーマーケットプレイスで買ったお弁当 と
 
レトルトカレー
 
7日目 土曜日
 
 玉子雑炊
 
 アラモアナのジャックインザボックスの
 
久しぶりのハンバーガー
 
そして 最後の夜
 
なんと
 
ニジヤマーケットのお弁当 と
 
ABCのスパムむすび(笑)
 
最後の夜が もっとも貧相(笑)
 
でも ここでいっぱい食べ過ぎると
 
翌日のフライト中
 
お腹が痛くなったら困ると思い
 
こんな簡単な物になりましたのてへぺろ
 
 
 
と まぁこんな感じで
 
昼は外で
 
朝・夜は部屋で
 
コンドミニアムならではの食生活
 
なおかつ
 
毎日3食 きっちり食べちゃいました
 
この間に おやつも入って
 
昼ビールも飲んじゃって…
 
食べ過ぎじゃガーン
 
どうりで 肥ってたわけだゲッソリ
 
 
(もうちょっと詳しく 後でまとめます)