食事だけにお金をかける



ハワイに来たー爆笑


と言っても


特に何もやらない私達夫婦照れ


あっち行ったり

こっち行ったり


全くしない


ピンクトロリーの範囲が


行動範囲(笑)


欲しい物もなくなって


あんなに楽しかった

ショッピングでさえ


買う物ないと 気合も入らない


だからお金もあまり使わずに済むグッ


はずなのに…


なぜか出費がかさむのですガーン


それもこれも


食費が高いからだーえーん



食べたい物が たくさんあるのよ~



到着したその日の夜は


毎回同じパターン


アラモアナのフードコートにある


パンダエクスプレス


チョイスも一緒

・チャオメン

・オレンジチキン

・ブロッコリービーフ


これを食べて

ハワイに来た事を実感するわけだ照れ


次の日 2日目


朝マック


そして 昼はたべずに 早目の夕食

カクテルタイムの
ルースズ・クリス・ステーキハウスへ

6時までの限定メニューをオーダー

フィレステーキ

リブアイステーキ

詳しくは 別に書くとして

めちゃ美味しかったのだ照れ 

お肉は柔らかく 味もしっかりあり

サービス最高拍手

並んで入っただけの事はある

お得なメニューのはずたったのに

アルコールやチップを入れると

日本円で3万ほど…ゲッソリ

一度くらいは贅沢させてー


本日 3日目

朝ごはんは
昨日フードランドで買った食材で

部屋食

普段 家では殆ど食べないのに
ハワイに来たら 必ず買うもの

それがベーグルてへぺろ
1個99¢が 6個で$5
全部同じ種類だったけど
これで良いよね〜と買ってしまった

あと3回 この朝食が続く予定汗うさぎ

そして昼
これも食べたかった物

ハードロックカフェの

ハンバーガー


一番食べたかった物は
今日はないと言われてガッカリよガーン

でも 代わりに注文した物も 
美味しいじゃないですかラブ


昼からビールでいただくハンバーガー

最高で〜す爆笑


流石に
アラカン夫婦

どんなに美味しくても

ヘビーな物が続くと

胃が重くなっちゃうのですショボーン

そこで今日の夜ご飯は

持って来たうどん


家から
色々持ってきていますてへぺろ


卵もあるし

先ほど
ワイキキショッピングプラザ地下
スティックス・アジアの
天ぷら屋さんで

天丼買ってきたので
(ご飯とてんぷら 別盛りです)

これを使って
卵とじ 天ぷらうどん

胃に優しい晩ごはんになりました照れ