太宰府名物 かさの家 冷凍 梅ヶ枝餅

 

 

 

前回の 楽天お買い物マラソンで購入した

九州の名物が届いた

 

6月25日の注文なので ちょっと時間がかかっています

30%offクーポンが出ていたので

注文殺到していたのかしらびっくり

 

まずはこれ

太宰府名物 かさの家 梅ヶ枝餅

 

 

冷凍 梅ヶ枝餅(10個×3セット)

 

流石に30個は多いので 一箱はおすそ分け

30個入りじゃないと クーポン使えなかったの

 

 

たぶん 出来立て ホカホカを 箱に詰めたのでしょうね

ちょっと潰れていますが

気にしない気にしないにやり

 

 

くるんであるラップのまま レンチン

500Wで 1個    50秒

         2個 1分30秒

      3個   2分

 

ラップを外して トースターで焼いても美味しいと書いてありました

 

ちょっとまだ凍っていたので

レンジで1分 チンしたら

 

 

ホカホカ梅ヶ枝餅に…

 

 

切ろうとしたら あんまり柔らかくて

あんこが飛び出ちゃいましたびっくり

 

あんこお餅のバランス

この味 この味もぐもぐ

久しぶりに食べたけど

美味しいわ~ラブ

 

九州物産展なんてあると 行列が出来ている梅ヶ枝餅

冷凍でも十分美味しいじゃないの

 

そう言えば 友達

沢山買って 冷凍しておくと言ってたわね

 

これは お取り寄せリスト入りですね爆  笑

 

 

もう一つ

博多 とりかわ大臣

 

博多名物 ぐるぐるとりかわ

 

前回のブログにも載せた物

 

 

 

 

これは週末にでも いただくことにします

 

食べた感想も後ほど…ウインク

 

 

 

 

 

楽天 My ROOM

まる丸 のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム