ブログタイトル変更しました | 読むのをやめられない

読むのをやめられない

小さい頃から本が好きで、図書館司書の資格を取りました。一時期は学校司書のお仕事をしていました。活字が好きで、本や新聞を読む時間を大切にしています。

年が明けて、もう2月も半ば。

今年もよろしくお願いいたします!!


1月にブログのタイトルを変えました。


ブログを始めたキッカケだった「学校司書」と言うワードを外すのは少し寂しく感じましたが、新しい仕事を始めてやっと落ち着いてきたこともあり、今の自分ってこんな感じ指差しと思って変えてみました。


本や新聞だけでなく、みなさんのブログも読むのが好きな私です飛び出すハート


相変わらずマイペースですが、読んだ本などのお話をしたいと思っています。もし良ければこれからもお付き合いください。