早足で駆け抜ける秋 | 読むのをやめられない

読むのをやめられない

小さい頃から本が好きで、図書館司書の資格を取りました。一時期は学校司書のお仕事をしていました。活字が好きで、本や新聞を読む時間を大切にしています。

長かった夏が終わり、やっと秋がやって来た思いきや、一気に真冬のような寒さ雪だるま

それにしても急すぎて、服装に困ります泣き笑い


気がつけば読書週間もいつの間にか終わり、今年の秋はあまり本が読めなかったなあ…


いや、この秋、阪神ファンの私は、日本シリーズのテレビ観戦に夢中になってました飛び出すハート

38年ぶりの日本一!盛り上がりましたね。

阪神の奮闘ぶりにパワーをもらいました。


そしてシーズン終わると、何のテレビ観ていいのかわからなくて…笑


…というわけで、

今から私の読書週間が始まりますイエローハーツ

今年の読書週間の標語は

「私のペースでしおりは進む」だったんですね。

今の私にピッタリ指差し