お休みします。 | 読むのをやめられない

読むのをやめられない

小さい頃から本が好きで、図書館司書の資格を取りました。一時期は学校司書のお仕事をしていました。活字が好きで、本や新聞を読む時間を大切にしています。

この頃、夜に眠れない日があります。
心配事があるとよくあることなのですが、気持ちが落ちている状態が続いているので、ブログを休むことにしました。

大好きな今の仕事をこれからも続けたい気持ちはあるけれど、自分の体も大切にしなければいけないと思っています。

自分と向き合う時間を作り、これから先のことを考えてみます。

今までみなさんからたくさんのこと教えていただき、本当に感謝しています。みなさんのこと、遠くから応援させてくださいね。
私のつたないブログを読んでくださった方、ありがとうございました。コロナ禍で大変な状況がまだ続きそうですが、どうぞお元気でお過ごしください。

温かい春がみなさんのところへ早くやってきますように!
ではまた会う日まで…