最強開運日 | puku-pukuのブログ

puku-pukuのブログ

徳ちゃんとPoohが大好きです


財布を変えたら良いらしい

財布ってそんなにしょっちゅう変えるのかな?

今の財布も色落ちして四隅は擦れてきてる

確かに相方には見る度に変えたらって言われる

でも使い勝手も良いしなかなか気に入る物もない

どこでもキャッシュレスの時代

財布のサイズも変わって行くのは必定だけど

なんとなく愛着のあるこの古ぼけた財布が好き


そして 古ぼけたといえば…


アナログな私は車の修理代を銀行でおろして払いにきてる

もう30歳の車に莫大な修理費

相方には乗り換えるという選択肢はないようです

サイドシルにサビで大きな穴があいていたと嬉しそうに言う相方はおもちゃを見るような目をしてました

この治ってきた子と志摩に行くなんて言わないでね

修復したクルマが最強の幸運を運んでくれることをお願いしておきます