長良川国際会議場 | puku-pukuのブログ

puku-pukuのブログ

徳ちゃんとPoohが大好きです


終わりよければ全てよし

それなりに盛り上がったしそれなりに終わった感じ

久しぶりにほんとに久しぶりにお会いできた方が前の席に

束の間でしたがそれでも充分旧交を温めさせていただきました

お元気そうで何よりです

もう親のような愛だとおっしゃってましたがなになにコンサート中は乙女の仕草でした

愛は冷めやらずなんだと嬉しかった

緑の少年も大学生になったと相方と楽しそうに話して岐阜まで出掛けて良かったと言ってます

前半戦はあと2回参加ですが後半戦は全く行ける日がありません

7月博多山笠で今期終了のようです

あと2回今度はどなたとお会いできるか楽しみです