習志野駐屯地 夏まつり。 | ☆笑ってぽん太2☆

☆笑ってぽん太2☆

いままで書いていたプログが、突然なくなってしまい
またいちから書くことになりました。
http://ameblo.jp/hiyo-chapi-puku
☆笑ってぽん太☆



年一回の楽しみ爆笑
今年も行って来ました!

仕事の都合で、大混雑する土曜日に行くことに。

土曜日は、花火花火の日だから、
大大混雑するーショボーン

現地に16時頃着いたところで、
もうすでに混雑状態(*_*;

もう、まわりを気にせず
食べまくるぞー❗


旦那の食べかけ、エビ焼きそば(笑)200円



もつ焼き。だーいすきピンクハートもつルンルン 300円




違うお店で買った焼きそば。
ここの焼きそば好き照れ 一個200円




定番、フランクフルト。一本200円



暑かったので、かき氷も食べました。100円

旦那はピーチ、イチゴみたいですね。
私はマンゴー。めっちゃ美味しかったラブ

たまには、かき氷もいいねー。



とにかく人が多過ぎて、
買うにも時間がかかります笑い泣き

今年は特に酷かったかもショボーン


やはり日曜日に行くべきですね。







旦那は、明日も行くんだと(笑)( *´艸`)
会社の後輩さんたちと。

私は仕事でし。


ムシムシ暑かったぁ!チーンチーン