機種変更。 | ☆笑ってぽん太2☆

☆笑ってぽん太2☆

いままで書いていたプログが、突然なくなってしまい
またいちから書くことになりました。
http://ameblo.jp/hiyo-chapi-puku
☆笑ってぽん太☆

朝イチでauショップ行ってきたー。

トップで待ち時間も15分ぐらいで、すぐに案内されてラッキー爆笑


AQUOS セリエミニSHV31

ガラケーから、初のスマホ。

一年ほどで、機種変更しちゃいました。
ちょっと使いづらくなってきましてねショボーン

iPhone7にしようかとも思ったんですが、
予算オーバー!!
本体価格10万こえるのは、ちょっと無理だわガーン

で、Xperia XZS sov35 にしました。

こちらも最新機種なので、お高いんですけど笑い泣き

頑張って働きます!笑い泣き笑い泣き







アイスブルーにしました。



こんなに大きさ違うのよ( *´艸`)


ちょっとなれるまで、
片手で打つのは、無理ですな滝汗


どーーーーーん!!

でも、嬉しいなデレデレデレデレ

ゲームのデータ移行も、
なんとかできたし。

LINEも…(^-^)v

あとは、楽天で保護シールとカバー買ったので、届くの楽しみですラブラブ

SDカードが故障しちゃったみたいなので、
電話して、交換してもらうことになりました。

保証期間で良かったルンルン


いっぱい触って、慣れなきゃねウインク