いとしさ。 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

もうすぐ朝が来ます。

びびさん地方、風が強くゴウゴウと 地鳴りのような音がまるで 耳なりのように 絶えず聞こえてきています。

現在 びびさんは、布団の中にいる飼い主の太ももの脇あたりで 気持ち良さそうに寝ているようです。
布団の中ではなくて、上にいます。

たまに 鼻息をもらして 「もぞっ」と動いています。


もぞもぞっと、ではなく ちょっとだけカラダをずらす感じです(笑)

就寝時には びびさんに 寝るよ~と声をかけてリビングのあかりを消して寝室に移動しますが、びびさんは飼い主よりかなり遅れてやってきます。

寝室に来るとベッドで寝ている飼い主の上に ぴょんと乗ってきます。
飼い主は、布団越しに「ずぶり」とびびさんの体重を感じます。
(この瞬間が、たまらなく幸せ 笑)

そのとき びびさんは 必ず 飼い主の顔を見に来ます、というか すんすんと匂いを嗅ぎにくる感じです。

イメージ↓


ふふ、今、足の方から く、く、く、、と
びびさんの鼻の音が聞こえてきます♡

熟睡してるんだろうなぁ

イメージ↓

さっきからイメージばっかりなのは、
カラダを起こして撮影できないからです。
部屋は暗いし、そもそも 起こしちゃったらかわいそうだし(笑)

びびさん、たまに「ぐごっ」って音を出してます。

どんな顔しているのかなぁ(*^_^*)