くみあわせ。 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

こんにちは。

昨日 仕事で寄った場所の駐車場のわきで
春を見つけました。

この黄色と紫色の組合わせ、大好き(*^^*)


ベランダのパンジー

あと、唐突ですが、
ポケモンの イーブイも 大好きなんです。

息子がポケモンにはまっていたとき
私も はまってしまいました。

ですからね、
この子を編んだときに ひらめきました。
この色の組合わせ、
いぶたん(=イーブイ)じゃん?


ちびちびイーブイちゃん。




耳の一部が黒くないけどね。
(ポケモンをご存じない方々には さっぱり不明ですね、ごめんなさい。)


びびさんと 並べてみました。

びびさん、無反応なので
飼い主、調子に乗りました。

吸わせてみた。

乗せてみた。

大丈夫でした。




この おしりを もっとたくさん並べたい衝動に駈られています。

おしりたん萌え。
(ヘンタイっす。)


では、また。