寒いと まるまる。 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

こんばんは。


ねこさん灰1 ねこさん灰1 ねこさん灰1 ねこさん灰1 ねこさん灰1 こっから、びびでチ。

ままたんは、また おしごと 
おいそがしいサンだって。

びびちゃんは、いつでも おててを
おかしできますのに
おこえは かかりませんでチ。

あたチはね、まいにち おげんきでチ。
けさは さむかったから
ままたんの おふとんのうえで
まったりこ してまチた。

もちろん、
おなかのうえには のってません。
ままたんの おとなりで
まんまるになって
ぐぅすかぴぃ なのでチ。

あしたも まったりこ したいでチ。


ねこさん灰1 ねこさん灰1 ねこさん灰1 ねこさん灰1 ねこさん灰1 おわりでチ。


昨日 びびさんのおヒゲを拾ったので

刺してみました。

やっぱり ヒゲがあると
猫さん度が 上がりますね😃

1本くらいじゃ、わかんないか。


では、また。