もっちりじゃなく、むっちり。 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

こんばんは。

びびさん、なにしてるの?

びびさんは いま
トーストの具になってます

ででん。

ごめんなさい、
よそさまが【トーストの具】と
おっしゃっていたので 
私も真似してみましたが
無理。
ほんと ごめん
全く、何の具にも見えないな。




そのあと

わたしが、キッチンに移動したら
びびさんも トコトコついてきました。

また、もとの場所に戻ると
びびさんも またクッションの上に。

でも 今度は はみ出しています。


あふれる 脇肉。ぃゃ 脂肪。

違う違う

あふれだす[ 可愛さ ]

猫さんの腹たぷは、
「幸せ」&「かわいい」が
詰まっている証

たっぷん   とっぷん

そんなこんなしてたら
びびさん、移動。

どんな顔してるのかしら


まぁ♥

トーストクッションに
ハム(タオル)が乗ってないと
びびさんも 乗りません。

真後ろからも 見てみましょう。

そうだな、やっぱり・・・

目を細くして見ても
猫がクッションに
乗っているだけ
ですね。

まぁ、可愛いから いっか♥♥

では、おやすみなさい。
また あした。