タム糸であみぐるみ(4匹目) | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

こんばんは。

今年初のあみ活報告です。

タムくんに ファミリーが増えました。

編むときは わりと無心になれます。
うちの中の仕事を全部片付けて、これだけに集中してもくもくと編みます。
ストレス解消にもなります。

途中で びびさんが膝に乗ってきたり、道具をつついてきたりします。
そんなときは、びびさんと少し遊びます。



記念撮影♪

あたらしいコは、グリーン寄りのイエローといえばいいのかな、難しいなぁ。

でも、この組合せ、どっかで見たぞ?


このトートのバックだわ(笑)
(片面がブルーで、もう片面がイエロー)

偶然に乾杯⭐

では、おやすみなさい。
また、あした。