なにごとか。 | やっぱり猫まみれ。

やっぱり猫まみれ。

まいにちいろいろ。***

こんばんは。

ねこさん灰1 ねこさん灰1 ねこさん灰1 ねこさん灰1 ねこさん灰1 ねこさん灰1 ねこさん灰1 ねこさん灰1
びびちゃんでチ。

あたチはね、きがついたの。

ままたん、うわき チてきたね。


びびちゃんいがいの にゃんの
においが するのよ。

あたチの はなは かんどりょうこう
オンナのかんも するどいのよ。

ねこじゃらしで あそんでいても
おせんべいがあること、すぐ わかるもの。

びびちゃん じつはね、
おせんべいが だいすきなの。

あ、おはなしが それたでチ。

よっこいしょ(←はなしを戻す音)


でもあたチは しってるから
ままたんが あたチに メロメロなこと。

あたチが じっと みつめるだけで

ままたんは いっぱい あそんでくれるの

せかいねこあるき も いっしょに みたのよ


だから、にゃんのにおいがするのは、
きっと りゆうがあるのよ。

もんだいないでチ。

ねこさん灰1 ねこさん灰1 ねこさん灰1 ねこさん灰1 ねこさん灰1 ねこさん灰1 ねこさん灰1 ねこさん灰1



理由:実家に寄ったら、猫がいた。
 しかも2匹。     
野良猫を保護したようです     


しろちゃん(仮)
警戒してます。すぐ逃げちゃった。
まだ顔つきが 険しいです。


くろちゃん(仮)
このこは、近寄りはしないけど
目の前をスタスタ歩いていきました。
病院も へっちゃらだったそうです。


話せば長くなりますので省略しますが、餌やりするなら、責任を持って飼うべきだし それなら完全室内飼いにするように助言して、ようやくワクチンを打ち、避妊もすることを決めたそうです。

言うならば  びびさんの いとこ?(笑)

びびさん、安心して~
ままたん、写真しか撮ってないからね。


では、また。