「もったいないのでしばらく眺めて楽しみます!」 | 乙女ココロ 浪漫チック バッグ&雑貨*PUKU*

乙女ココロ 浪漫チック バッグ&雑貨*PUKU*

思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。
そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、
バッグデザイナーのyuumoが1点ずつ銅版画で描き、
浪漫ちっくで絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。

*PUKU*のバッグデザイナーのゆうもです。
乙女ココロ 浪漫チックバッグ&雑貨*PUKU*へようこそ!



先日、*PUKU*オンラインショップで、アクリルがま口ポーチ・革底『星うさぎ』 をご購入して下さったお客様の嬉しいメッセージをご紹介します。



嬉しいお声を下さったのは刺繍&カルトナージュ教室「アトリエクレア」 を主催なさっているデザイナーでクリエイターの井上ちぐさ様。


以下、メッセージを下さった井上様のお言葉です。

ご許可をいただきましたのでご紹介しますね。

****

◆アクリルがま口ポーチ革底『星うさぎ』◆

「うさちゃんのがまぐちポーチ届きました!
飴色が銅版画の雰囲気と良く合ってて ほんとうに可愛い子ですね~(o^^o)
生地の色味や風合いも大好き。
もったいないのでしばらく眺めて楽しみます!
生徒さんにも自慢しちゃいます♪
ゆうもさんの初ポーチうれしい~♡♡♡」

「底の革もたまりませんね~。
来月のレッスンで飾っておくと生徒さんがくいつく!?笑 に違いありません。」


(アトリエクレア主催/井上ちぐさ様)

アトリエクレアHP
http://atelierclaire.com/index.html

****

井上様、本当に嬉しいお言葉をありがとうございます!!



ちぐちゃん(普段はこう呼ばせていただいています)とは、ずっとお世話になっている雑貨の仕事塾のマツドアケミさん とのご縁でご紹介していただきました。

ちぐちゃんのホームページを見せていただいて、パステルトーンや花柄の生地や、リボン刺繍の愛らしさに目がハートに…!!

私の中の「乙女」が目を覚ましてしまいました♪

しっかりした作りの中にいっぱい「女の子」が詰まっているちぐちゃんの世界は、私も大好きです…!!


ちぐちゃん、どうもありがとうございました!!