「実物は思ってた以上に可愛く とっても嬉しいです! 」 | 乙女ココロ 浪漫チック バッグ&雑貨*PUKU*

乙女ココロ 浪漫チック バッグ&雑貨*PUKU*

思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。
そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、
バッグデザイナーのyuumoが1点ずつ銅版画で描き、
浪漫ちっくで絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。

*PUKU*のバッグデザイナーのゆうもです。
乙女ココロ 浪漫チックバッグ&雑貨*PUKU*へようこそ!

今日は嬉しいお客様の声をご紹介します。



嬉しいお声を下さったのは大阪府在住のI様。

Facebookで私の写真を見て下さって、アクリルがま口ポーチ・丸型『落ち葉と赤リス』 のセミオーダーをしていただきました。



以下、メッセージを下さったI様のお言葉です。

ご許可をいただきましたのでご紹介しますね。

****

◆アクリルがま口ポーチ・丸型『落ち葉と赤リス』◆

最初に出来上がりの画像を見ていただき、こんなに嬉しいメッセージをいただきました。

「ありがとうございます(^o^)
とっても素敵に仕上げて下さいまして、嬉しい!!です」


気に入っていただけたようです。
そして発送の後にも、こんなに嬉しいお言葉をいただきました。

「届きました~
実物は思ってた以上に可愛く とっても嬉しいです!
ありがとうございました」


(大阪府在住I様)

****

I様、とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!!

今回、最初にI様が気に入って下さったのは別のポーチでした。

こちらの記事で、その時の経緯をご紹介しています。

「一年間使える生地に」セミオーダーがま口ポーチ
http://pu-ku.net/?p=1472


数回のメールのやり取りで、I様のイメージに合う生地をご提案出来て、今回のポーチは出来上がりました。

I様、気に入っていただけたようで良かったです!