映画 | パンダのひとりごと

パンダのひとりごと

思いつくまま、きまぐれに書いています。
最近は少々やさぐれ気味です。

久しぶりに映画鑑賞。

今日は残業せずに済んだので、水曜日レディースデーということで映画でも観に行って気分転換しようと思いました。

観たのは「パラサイト」

アカデミー賞を受賞して話題なだけあって、夜遅い回にも関わらず満席に近いびっくり!

この時期、人混みに行くのはどうかと思いましたが、マスク着用して行きましたニヤリ

肝心の映画は…

前半はすごく面白かったです爆笑キラキラ
後半は賛否分かれるところです…。

でも、アカデミーの作品賞を獲るって意外でしたびっくり
いろんな意味ですごいことですよね。
アカデミーもなかなかやるなぁ。

久しぶりに韓国映画を観て、「そうそう!こんな感じやったー、韓国映画ってー。」
と、色々思い出しました。

今週末と来週末、また新たな映画が公開されるので、時間つくってまた映画館行きたいなぁ口笛