鬼はそとー | パンダのひとりごと

パンダのひとりごと

思いつくまま、きまぐれに書いています。
最近は少々やさぐれ気味です。

豆まき、今年はしませんでしたアセアセ
恵方巻きも節分蕎麦も何も食べなかった…ガーン

でも、鬼は追い払いたい(笑)
最近、低迷期真っ只中の私ですチュー
私にとっての鬼は何かなぁ…
体調不良もあるから、それも追い払いたいし、仕事の邪魔をする輩も追い払いたい…

追っ払いたいものがいっぱいだぁ~

全然関係ないけど、少し前に手指のあかぎれで指先がパックリ割れてすごく痛かったので、これ、買ってみました。


これを傷口につけると、瞬間接着剤みたいな透明な液体が固まって傷口を覆ってくれます。
水に濡れても取れにくいから、水仕事も苦じゃなくなりました流れ星

暖冬だけど、やっぱり水は冷たくて、ハンドクリームなどでケアしても指先があかぎれ、ひび割れしちゃってますチュー

ありがとう、メンソレータムよお願いキラキラ