ハッピーバレンタイン♪ | 占い師 ラーメン大好き 兎月 著 

占い師 ラーメン大好き 兎月 著 

いろんなところで占っております。
どんな悩みにも向き合って占います


毎年、この季節はデパ地下大好きになります。

自分が食べるチョコを奮発して買う時期ですよね!!
$兎月 著 のブログ

今年は、一目惚れした↑ これを購入しました。
グラマシーニューヨーク です
あまりに気に入ったので、プレゼント用にもこれを買いました。
まだ食べていない(渡す分が足りなかったときに困るから)ですが、

今から食べるのが楽しみです。

で、同僚の黒い先生のお誕生日とバレンタインをかねたプレゼントと
憧れのNp様(同僚の先生)へのチョコを買ったついでに自分の分も買っちゃったのがこれ↓

$兎月 著 のブログ

これコーンフレークに見えますが、実はナッツなんですよ。
こちらは、DEAN & DELUCA にて購入