9月25〜27日

抗がん剤の予定で5連休取ってたから

この3連休はそのまま休養のため休み   

残り2日間は出勤することにランニングダッシュ 

前回2日欠勤しちゃったからねショボーン    

 

3日間ひたすら眠りzzzzzzzzz

体調ほぼ回復OK

日中寝てるもんだから夜寝付けず笑い泣き

やっと寝れたと思いきや

連日、悪夢で目覚める魂

普段から出勤の日も不眠ガーン

悪夢率高いのは眠剤が合わないのかな??


勿論🏮療法も我慢し休養してたけど

今日は近所にお好み焼きを食しにランニングあしあと

漢方的に冬の完全食らしい

消化にもよいウインクロックグラス2杯だけ飲んじゃった


このところ、不調続きで

余計なことばかり考えてしまい

メンタルだだ⤵️ってるけど

栄養もつけたしたこ焼飛び出すハート

明日からの4勤頑張ろ筋肉

また不調になるんじゃ?と不安ではあるが

今度こそ頑張るマン復活させたいびっくりマーク

またね爆笑