8月29〜9月1日

当日の夜は軽い頭痛、腹痛、倦怠感もやもや


2日目も同じ感で今回は軽め?と思いつつ

油断大敵雷抜針後にくるからね


3日目抜針日ミルク

大雨の時や副作用酷い時以外は

もったいないから🚕迎車にしないけど

台風雷心配だったから迎車に💸

結局晴れてたという笑い泣き💸

あと数回教えてもらってセルフ抜針にしよう

抜針は出来そうだけど

🧑‍🦲はビビリだから

ヘパリン注入が何だか恐ろしい滝汗


4日目

抜針後は変わらず軽い頭痛、腹痛、倦怠感もやもや

に加えて寒気、血の引く感じ食べてないからね

夜中に強めの腹痛に襲われ

フェントス貼り忘れたことに気付くポーン

慌てて貼り、眠剤飲んで寝てみたzzz


5日目

腹痛治ってくれてて一安心

下っ腹はずっと重痛いチーンダッシュ

けれど5日目にして食べられてる

お酢ドバドバの冷や中にフルーツ、ゼリー系

いつもは6日目まで食べられず

月曜の朝はフラついて出勤するから

日中は寝ながらyoutubeも見れた拍手


とにかく吐き気止めを飲みまくり

とにかく寝たふとん1ふとん3無理矢理でも寝たzzz   

のがよかったのか?ニヤニヤ

いつもは寝られず伏せていて

しんどいのと気が滅入るので

発狂したりでかい鼻歌出たりで

家族に迷惑かけっぱなしだったゲッソリ

今回は平和だったと思う多分💦

次回もこの作戦?でいこう筋肉


youtubeで♨️や新大久保見まくってた

新大久保行きたいな🇰🇷

紅葉時期に鬼怒川♨️も行きたいな

副作用で足首から下が亀裂入ったり

大変なことになってるから

泉質は単純温泉しか行かないのだけれど

気にしないでいいのかな?

温泉地限られちゃうんだよね笑い泣き


さ、明日から3勤➕5勤頑張るーランニングダッシュ

またねOK


余談

韓国ドラマに続きkpop解禁してみた

テミン 씨かっこよすぎ愛