7月31日

昨晩は無事に🏮療法をし飛び出すハート

憂鬱な今日に備えたてへぺろ


先ずはCT結果から指差し

現状維持拍手

放射線技師の見立ては増大?だけど

主治医は現状維持との見解

腫瘍マーカーの数値などから見て

(下がってはいるけど基準値には程遠い)  

薬は効いていると考えてよいとニコニコ

あわよくばちょっとだけでも

小さくなっていて欲しかった泣

けれど現状維持は喜ぶべきだよね


手術が出来るようになる

可能性について聞いてみた

0ではないが厳しいとのことぐすんだよね

相変わらず血管を巻き込んでるし

🧑‍🦲の場合、十二指腸に接してるから

重粒子線や放射線治療は出来ない

でも諦めないびっくりマーク奇跡を信じて

目の前のことを頑張るのみグー


血液検査の結果は問題なく🏁

オニバイト13回目へ

今回も初日から吐き気、頭痛、腹痛ピリピリ

4〜5日続くのしんどいわ絶望


早く副作用抜けますようにお願い

またねバイバイ