7月26日

いつも通っている💅サロンの予約が取れず

急遽、職場近くのサロンへランニング   

初回限定 お試し価格ニヤリありがち

スピードを売りにしているお店 

なんといつもの半分の時間だったびっくり

仕上がりはというと

パウダーラメ

あまり変わり映えしない感じだけど

甘皮は押し上げるのみで手入れはなし

やっぱ値段と比例するのねショボーンそりゃそうだ

角ひっかかるしもちも悪そうだし

次回はいつもの店に戻そう照れ   


帰り道に可愛い🍩屋発見💡

自然な素材にこだわってるそう

流石に全部食べれなかった爆笑

この病になってから

甘いもの欲するようになったんだよね立ち上がる       

さ、今日から5勤歩く

ハードだけど行ける時に  

きちんと🏮療法もしつつ

乗り切ろうニコニコスターガソリン補給  


暑い日が続くので  

皆様も体調にお気をつけて下さいね花 

またねバイバイ