6月26日

火曜は久々に歯医者に行き歩く歯医者嫌い

小ちゃい虫歯があるそうだけど

👨‍⚕️抗がん剤治療は大変だろうから

落ち着いたらでいいですよ

🧑‍🦲まさかの放置?

虫歯って自然治癒したっけ?

エンドレスケモだから落ち着かないけど?

ま、いいやニコニコ 


で、昨日はバースデー🎈🎈🎈 

近所の行きつけ🏮にて

エビチリ大好き飛び出すハート

去年の誕生日には

来年も絶対祝う!と綴っていたな

無事祝えて感謝お願い

不安だらけの毎日だけど大泣き

来年も絶対祝うびっくりマークために頑張る


今日は2週間ぶりに掃除をする物申す不潔だろ

抗がん剤週は副作用で寝込むし

フルタイムてか10時間以上働いてるから

どうしても掃除が出来ない無気力

半日がかりの掃除になる🧹地味にしんどい


明日は友人とのランチ会飛び出すハート

タイ料理なのにパクチー🌿食えないけど

ランチビアーを楽しもうてへぺろ


ウィッグカットにも行く予定

消耗激しくて被るのが尽きてきてるびっくり

必需品だから何とかせねばランニング


さ、掃除頑張るぞーバレエ

またねグラサンハート


#掃除 #歯医者 #誕生日