今回は投与日から怠くて怠くて

オキマリの頭痛、腹痛、吐き気オエー

丸4日寝たきりふとん1ふとん3ピリピリ

抜針後のランチビアー我慢したのに


抜針の時          

🧑‍⚕️オニバイト何回目?

🧑‍🦲10回目です

🧑‍⚕️凄いね、頑張ってるね

いやいや、後がなく詰んでる🧑‍🦲はまだまだ

節分バイトくんにも🧑‍🦲の身体にも

頑張ってもらわねばならないよ笑い泣き


とはいえ

今回はしんどくて心が折れそうだった大泣き 

酷い便秘はまだ続きそうだし

腹痛が心配だ怒り


🍇ランチ会 行きたかったなおねだり 

次回は絶対行きたい!!


旦那の検査結果出ました

腸はポリープ等なくきれいな状態

入口に瘡蓋のような物があり

それが剥がれて出血反応が出たのでは?と

様子見になりましたニコニコ

とりあえず一安心拍手


明日から4連勤ランニング頑張らねば

ひーぃっ

また腹が痛くなってきやがった絶望チッ


またねバイバイ