前日ネイル行けてちょいテンション⤴️

たまには違うデザインをと思うんだけど

結局変わってない爆笑

指が浮腫んでるー

オニバイト10回目ミルク

採血室の神でも1発🆗とはいかず

久しぶりに血管まさぐされたわショボーンアレ苦手


採血白血球と好中球が低め

抗がん剤出来ないレベルではないとのこと

肝臓の値もγ-GTPがほぼ正常値に拍手

居酒屋療法のおかげか?違うだろ物申す

点滴中zzz爆睡してたから

眠剤フル投入しても寝付けなかった笑い泣き


そーいえば、いつもは多く語らない担当医

👨‍⚕️レジメ通り100%で出来てるし効いてると

思いますよー

🧑‍🦲前回マーカー上がってたし

腫瘍小さくはなってないし現状維持に感謝だけど

どーゆー根拠なんだ?と思いつつ

👨‍⚕️の言葉って凄い。ちょっと元気出たわ


不安だらけだけど

来月のCTまではあまり考えず

友人とのランチ会や♨️療法楽しみたい飛び出すハート


とりあえず節分バイトくん副作用軽めでお願い

前回は4日間寝込んだんだよねー


あと、明日は旦那の検査結果の詳細がわかる

どうか何事もありませんようにお願い

相変わらずお願いばっかだな💦


またねパー