今週は休薬週音符

そして昨日今日は連休だったルンルン


昨日は家事で終了拍手疲れたー

抗がん剤の週は掃除が出来なくて

その分気合いを入れてするから

4時間かかったよ滝汗ダッシュどんだけ豪邸だよ狭いよ

夕飯は簡単な自炊で済ませ

🏐観戦で白熱📣残念だったな


今日は掃除疲れか倦怠感が酷くて

ほぼ寝てた絶望風邪かな?

職場は風邪ひきばかり注意

夕飯は寿司が食べたくなり近所のはま寿司へ

勿論白ワインも頂きましたてへぺろ


日中ふとん1ふとん3しながら映画を観た

🏀スラムダンク🏀

普段アニメは見ないのだけど

見入ってしまった⛹️‍♀️

と、無性に欲しくなりネット購入⬇️

​コンバース好き飛び出すハート

チャックテイラーCT70が好きだけれど

今回はチャンキーラインにしてみたよ


アブゲムからの痺れが普通に残ってて

ヒールなんて履けないおねだり別にいいけどさ


今度のランチに履いてこうっとスター 

友人が店予約してくれて

タイ料理大泣き大泣き大泣き 

パクチー🌿苦手なんです

ま、食べれる物を楽しもう歩く


明日から4連勤ランニング

頑張るぞ💪たぶん

またね👋


#休薬週