節分バイト3日目。大人しくふとん1ふとん3過ごし

翌日から4連勤ランニングダッシュ

背中の鈍痛はずっと続き 

シンドイ時はオキノームとロキソニン湿布で対応薬湿布だらけになってるえーん


GW開けたら毎日満室🏨ハッ

🧑‍🦲が勤務する🏨は4タワーで構成されていて

タワー間の伝達ミスで

久々に中国お客様にガチギレされたわ 

とんだ災難笑い泣きおいで

 

4勤中の半分は居酒屋療法も復活OK

背中の鈍痛はあるものの

美味しく赤ワインいただけましたてへぺろ

 

今日から連休ルンルン              

ひたすら怠いけど家事頑張ろ      


旦那が胃腸の調子が悪く検査中ショボーン 

旦那まで病気になったら、、、     

🧑‍🦲は歯が痛い。気がする。

抗がん剤でいっぱいいっぱいなのに

歯医者までしんどい、、、

心配事が山ほどあるけど

1日1日を頑張るしかない拍手


先ずは家事指差し料理大っ嫌い

またねパー


#オニバイト