吐き気、頭痛、腰痛、倦怠感だった昨日ショボーン

今日は少し回復したものの

背中痛と腹重さが加わりダウン⤵️ 

節分バイトくんの副作用は下痢って聞くけど

🧑‍🦲は強靭な便秘ハッ

下痢も便秘もしんどいよねもやもや


久しぶりの激背部痛で泣いてしまったえーん 

オキノーム服用しても治らずオキノーム追加薬

暫くしてやっと治って一安心アセアセ

ただの副作用であって欲しいお願い


体調悪いとメンタルも⤵️あたりまえ 

考えても仕方ないことをどうしても

考えてしまう笑い泣き  

なるべく楽しい事を考えようと努めてるけど

痛みは体力も気力も奪う魂

またこの痛みがいつ来るのかと

思うだけで不安と恐怖だけど

節分バイトくんが戦ってくれていると信じようグー


早く副作用抜けますようにお願い

居酒屋療法行けますようにお願い

またねバイバイ


#オニバイト #副作用 #背部痛