二日酔からの連投ボーリング

今日は体調もよくないせいか物申す二日酔だろ

気分がだだ⤵️の1日だった

何もやる気が起きずダラダラと過ごし

自炊をしようと決めてたのに

飯だけ炊き惣菜で済ますことにてへぺろ


パートナーと死別なさった方のポストを

見まくって涙涙涙えーんえーんえーん

一日中スマホ見てたなぁ


保険会社の書類など、やらなきゃいけない

事が満載なのに気力が湧かないブー


友人からご飯の誘いがあった

2人とも腹を割って話せる友人バレエ

コロナ禍以来、会っておらず久しぶりだ

とても会いたいスター

けど会いたくないショボーン矛盾してるよね

羨ましすぎて妬んでしまいそうだから

こんな自分が嫌だ泣


さ、明日こそ家事頑張ろ筋肉

自炊リベンジもやもや料理嫌い

眠剤飲んだけど寝れないな

またねバイバイ


#脱力感 #友人