昨日CT終了🚕ダッシュ

行きたくなさすぎてまったり寛いでいたら

ふと予約票が目に留まりびっくりハッ  

CT前に緩和外来予約が入っているハッ

行きたくなさを感じる時間もなくなったランニング


造影剤ルートはいつもよりはスムース

思いっきり手首で痛かったよムキー

 

緩和外来で手首の激痛について聞いてみた

長引くようなら近所の整形に診てもらうようにと湿布処方薬

来週の診察時に担当医にも相談してみよう

同病院だと医療費0だしね


いつもは造影剤大丈夫なんだけど 

今回は妙に怠くて帰宅後寝てしまっていたzzz

そして今日も異常な倦怠感で今まで寝てたzzz 

掃除せねば

体力なさすぎ。家事も一苦労🧹

いろいろ考えて不眠だし 

なんだかなーってこの頃ショボーンなかなか元気にならないな


CT結果は来週 

今からドキドキで憂鬱だけど

今週は考えず過ごそう

抗がん剤効いてますようにお願い

またねバイバイ


#CT #倦怠感