3勤も終わりおでん左居酒屋療法も継続ニヤリ

今日は恐怖のCT

検査も憂鬱だけど造影剤ルートとれない

結果が怖すぎるえーん

最近、背中痛いし


悪夢を見た

◯イの直前ってこうゆう感覚なのか?

ってくらいリアルだったガーン

最近、夢に亡き母がよく出てくるんだよね   

 

その悪夢からテンションだだ⤵️

気分転換にネイルチェンジしてきた

色のチョイス間違えてテンション上がらず

蛍光ペンみたい笑い泣きおいで


ここ1週間、右腕に謎の激痛

休みだと治ってるのに仕事でめちゃ使うから

ぶり返すピリピリ

酷い時はクリップ開けられないぐすん

腱鞘炎かな?

どうしても病気と結び付けてしまう悪い癖ブー

日常生活に支障でまくりだから

👨‍⚕️に相談してみよう


CT行ってきます

節分バイトくん効いていてくれーお願い

またねバイバイ


#CT #ネイル #オニバイト