今週は休薬週飛び出すハート


水〜金が抗がん剤だから休薬週も構わず休みもらってる知らんぷりでないと休息日がないからね

昨日は倦怠感で一日中寝てたzzz

今日は普段出来ない家事をする予定


29の日焼肉近所の焼肉屋予約したよ

チェーン店だけど意外と美味しい赤ワイン焼肉和民

いかんせん風邪気味なのが気になるけど

スタミナつけねば指差し


保険会社の書類やメルカリなどなど

やることもちょいちょいあり

何気に忙しいなもやもやためてたのが悪い

少し動くだけで疲れちゃうから時間かかる魂


ブログを拝見して色んな治療法なさってる行動力尊敬するし同時に気が焦るばかりアセアセ

新しく変わった抗がん剤も効いてくれないんじゃ?と不安な毎日泣き笑いネガティヴの塊


とりあえず休薬週は何も考えず

29食べて力つけよう目がハート


#焼肉 #休薬週