昨日までは頻繁な腹痛で。もはや下痢か便秘かわからん状態滝汗外出無理ー


オキノームじゃキリがないし腹痛に効くロートエキスが入った市販薬購入。薬剤師さんに抗がん剤治療中でも服用出来るか一応確認指差し


ネイルサロン行って来ましたー目がハート飛び出すハート

ブロッコリー邪魔だったな

久々🍷も飲めた。俺のやきとり初めて⬇️



この後もちょいちょい注文して結構食べれたデレデレ


心配してた腹痛も今のところなし。ゴロゴロ鳴ってやがるから明日下痢ピーかも笑い泣きでも美味しかった


このまま動けないんじゃ?くらいな気力体力⤵️だったから行けてよかった拍手地元だけどね

ネイルもスッキリしてテンション⤴️ラブラブ


この勢いで明後日から復職頑張る💪自信なーい


#抗がん剤 #ネイル #外出