今週は休薬週ルンルン

休薬週しか動けないからいつもは何かしらの予定を入れてる。けど、最近不調続きで久々に予定が何もなかった。コロナ禍から義母と飲みに行けてなかったので急遽居酒屋へ🏮

体調万全じゃなく悩んでたらアセアセ注文していたブーツが届いた。これは行けって事ねとウインク


蒲田にあるビートル🐌

ツマミ美味しくていつも満席🈵

体調考慮して小一時間だけショボーン腹痛い、胃もたれ中


両親がほぼ同時に他界し、義母と義姉の存在に心底救われてるおねがいありがとう

いつもポジティブでパワフルな義母だけど3年ぶりに🍶共にして弱気になったなって思った泣き笑い


👵体調考えると出掛けたくない

👵直ぐ家に帰りたくなる

👵予定も入れられない

🧑‍🦲まさに共感しかない


今の夢は南房総にポピーを摘みに行く事だってガーベラ

帰宅後、勝手に南房総の温泉宿予約しちゃった爆笑おいで

ポピーは4月までだから3月にね。

まだ先だけど行けるように治療頑張らなきゃグー


#居酒屋 #温泉