血液検査は駄目駄目。肝機能に栄養失調指差しいつもだけど更に🙅‍♂️

好中球は🙆で抗がん剤へ。蓄積か?副作用が酷くなってる。終了してすぐ悪心がするし頭痛、胸痛、背中痛悲しいガーン

てか採血3人交代して30分かかったわムキーはじめから長にしてよ!


ショックな事がありました泣き笑い泣

👨‍⚕️腫瘍マーカーが右肩上がりなのが気になる。1つの指標でしかないけど悪化の前触れかも知れない。

3月に予定していたCTを前倒しの来月にゲロー造影剤入らないから嫌。前回手首に刺したら⚡️が走ってトラウマ

結果は更に恐怖滝汗ここのところ咳出るし足激痛だし胸背中痛いし嫌な予感しかしない。


昨日も今日も副作用で寝たきりだった魂が抜ける

心が折れそうでまた発狂してしまった。家族に八つ当たりしすぎだなネガティブ明日ちゃんと仕事出来る気がしないよーグー頑張れ私


#抗がん剤 #CT #採血 #造影剤