体調不良の日が多い。前回投稿した墓参りの翌日は一日寝たきりふとん1ふとん3もやもや

倦怠感、足の激痛、痺れピリピリ

1日元気に過ごせると翌日はブー

体力なさすぎる汗うさぎ


メンタルもだだ⤵️でネガティヴにしかなれないえーん魂

病気さえなければ幸せなのにといつも考えてしまう。何もやる気が湧かずひたすら寝るショボーン


それにしても酷い浮腫と痺れピリピリ激痛で夜中に何度も目が覚めるもんだから常に怠い笑い泣き

足裏は何か敷いてるみたいな感覚。足首から下は相変わらずどす黒い。マッサージ欠かしてないし利尿剤も飲んでるのになプンプンなんとかしてー


あっという間に休薬週が過ぎ明後日は抗がん剤ゲローゲローゲロー行きたくないけどやらなきゃ


せめてメンタル⤴️気は元気にせねば筋肉だよね


#メンタル #浮腫 #痺れ #抗がん剤