相変わらず肝臓の数値ダメダメと栄養失調だったけれど抗がん剤は出来た。

👨‍⚕️マーカー上がってるのは気になるけど一つの目安でしかないからCT結果を見て今後の方針を決めましょう

👨‍⚕️もしも増悪してたら薬変えましょう

🧑‍🦲やだよ

👨‍⚕️造影剤のルートが心配だなぁ

🧑‍🦲仰る通り

 

本日のCT。案の定、看護師➡️腕利きの看護師➡️医者と3回刺されたえーんえーんえーん

しかも腕利きの看護師は自信があるからか?手首に刺して一瞬⚡️が走った。初体験ガーン

結局、医者が1番細い針で腕から成功。

初めから細い針にしてよムキームキームキー


今からめちゃくちゃ結果が怖い泣き笑い泣

けれど来週は今年最後の休薬週花火

再来週までは考えないでいたい。

最近、情緒不安定だから無理かなアセアセ安定剤増やしてもらったけど笑い泣き


#抗がん剤 #CT