休薬週は病気の事を忘れる時間があるくらい好調だったのに目がハート飛び出すハート

最終日の仕事中、胸に激痛が不安ガーン

オキノーム飲んで1時間寝てたら回復泣き笑いヤバかった

抗がん剤🔟クール1回目。休薬週挟むといつもにも増して行きたくない。胸の激痛について聞いてみた。

👨‍⚕️肝臓の値が気になる、一時的に胆管ステントが滞っての分散痛かも?

👨‍⚕️数値が回復しなかったら対処して行きましょう

🧑‍🦲やだよ。あれは2度とやりたくない。

🧑‍🦲酒も関係あります?

👨‍⚕️ガブガブ飲んでないでしょ?なら大丈夫

🧑‍🦲苦笑

いつかは交換しなければならないと解っているけど胆管ステントやりたくないよゲローゲローゲロー


抗がん剤終了し3日間寝込み。38・7度、足がもげそうな激痛で寝れない。食べてないから回復しない◀️今ココ

明日仕事行けるかなぁ悲しい泣


最近また考えても仕方ないことを考えてしまいネガティヴの渦にチーンダッシュ


#抗がん剤 #副作用 #胸痛 #浮腫