副作用が抜けてからいつも通り居酒屋通い生ビール

不良患者なのはわかってるけど気持ちが元気になるから行く。不思議と食欲も⤴️酒量は気をつけてます


しかしあっという間に抗がん剤デーゲロー

👨‍⚕️CVポートどうですか?

🧑‍🦲副作用軽い気がします

👨‍⚕️そうです!病は気からって言うからね

🧑‍🦲気の問題だったんかい!

ま、いずれにせよいい事だ。


無事に9クール2回目終了。今のところ副作用は変わらず。

最近では足の痺れと浮腫が酷すぎてゾウピリピリ

足首から下がもげそう泣き笑いふくらはぎはカチカチでドス黒い。足甲は真っ赤に腫れて足指はポークビッツ茹ですぎ状態チーンガーンとにかく痛ぇー

痛くてじっとしてられないからトイレ行きたい人みたいになってる笑い泣きピリピリ立ち仕事限界


いろいろ考えてまたネガティヴの渦。だけど来週は休薬週スター考えないで出来ることを楽しもう。ウィッグカットも行けてないから行こウインク飛び出すハート


#抗がん剤 #浮腫 #CVポート #居酒屋