休薬週はあっという間。思う存分、食べたい物食べたのに栄養失調と貧血は相変わらず泣き笑い

結果は現状維持でした。少しずつでも小さくなってくれてコンバージョン手術にもっていけるのが目標なので複雑ですが奴はそんなに甘くないガーンガーンガーン

現状維持は抑えこんでるという解釈でいい結果だと🧑‍⚕️。でアブジェムしてきました。

吐き気、腹痛、背中痛、副作用は酷くなる一方。何より血管がやられててルート取るのに一苦労。ジェム血管痛が酷い大泣き泣

治療を受けられるのはありがたいとわかってはいるけどしんど。

CVポートなさってる方、設置は痛かったですか?私ビビリなので絶望

はーっダッシュいつまで頑張ればいいんでしょう?メンタルがもつ気しません笑い泣きゲロー滝汗