寝られない笑い泣き泣

病気になる前から、

と言うか両親が同時期に亡くなってから不眠に悩まされてきた笑い泣きネカセテクダサイ


それ以前の私は

友人『考え事をして寝付けない』

私 『考えないようにするしかないよ』

友人『洋子は☜私の名前です楽天家でいいよね』

私 『そー言えば悩み事ないや』

友人『相談相手間違えた』

と自他共に認める能天気ウシシナニモカンガエナイ

で不眠とは無縁zzz

両親の病室に泊まるようになってからマイスリーとデパスが手放せなくなり絶望ODしたりデンジャー


それでも何とかやり過ごせてきたけど膵臓癌ショックはデカすぎたゲロータチウチデキナイヨ

担当医に相談してマイスリー10+デエビゴ10に増薬してもらったけど寝られない!!!!!!

寝付けても短時間で目覚める

しかも悪夢率高すぎ叫び叫び叫び叫び叫び


考えても仕方がないって解っててもタラレバをあれこれ考えてしまう泣

結論は【健康だったら幸せだったのに】

何度か手術もしてるし持病もあって休日は病院の梯子だったけどここまでの大病に立ち向かうメンタルはない物申すツヨクナレ


心が折れそうな毎日笑い泣きハタラケルキガシナイ

両親が頻繁に夢に出てくるラブ

夢でも会えるのは嬉しいのだけれど迎えに来るのかな?とさえ思ってしまうアセアセマダツレテイカナイデ

今日もいつになれば寝れるのやら💦

また悪夢かなニヤ


何の眠剤が効くのだろう

次回の外来で緩和ケアの医師に相談してみよう

おやすみなさい 

      ふとん1寝れないけどね泣ふとん3


#膵臓癌 #メンタル崩壊 #手術不可 #不眠

#悪夢 #眠剤 #考えごと