寝てばかりの生活からよだれ

少しづつ体力つけるために歩く

少しづつ気が明るくなるためにスター

外へ出ようと計画していた烏森神社⛩️


起き上がれませんでした泣き笑いガーン

    ふとん1眠い眠いとにかく眠いふとん3ぐぅぐぅ


凝視一瞬目覚めるのにすぐ目が閉じる

怠すぎて体が動かない無気力

この繰り返しが続いてます。

復職に向けてなんとかしなきゃ物申す

外出は出来なかったけど家事はやったよ知らんぷり

焦らずやれる事をやって体力をつけよう。

抗がん剤治療は高額ですよね泣き笑い💸💸💸

家賃高ガーン引越ししたいので物件探し中。

復職したら引越し大変になりそうだからね。


地味にやる事多い。けどしんどいー無気力

結局グダグダになりそ。とほほ驚き


#膵臓癌 #眠い #怠い #メンタル崩壊

#体力 #引越し