抗がん剤から3日目。副作用は落ち着いてきたけど気落ち⤵️は止まらず泣き笑い寝てばかりで家事も出来ない一日でした悲しい泣


     ふとん1気が完敗です物申すふとん3


告知されてから今まで悲しい

タラレバは考えず前を向くしかない物申すと決めたのに汗この病の厄介さを知り沢山のことを諦める覚悟グー人と比べず自分の出来ることを一つづつやっていくしかないと決意したのに汗そんなに簡単なものではありませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


📺に映る人達や道行く人達、友人、誰もが羨ましい泣病と闘ってる人もいるかも知れないのに。病気になる前の自分に戻ってやりたかった事ややるべきなのに後回しにしてきた事をやりたい。思い返しては後悔ばかり泣      

     

     今からでもやれよ物申す


先の見えない不安と恐怖に押し潰されそうネガティブ

    闘う前に気負けしそうですガーン

皆様のブログを拝見していると前向きで明るく元気づけられます💡

少しづつでも前向きになれればいいなスター

ブログを笑顔スタンプで埋められるようにニコニコ


まずは引きこもりから。明日はシャワーを浴びて散歩に出ようびっくりマーク日の光を浴びようびっくりマーク

頑張って隣り町のスーパーへ行こうびっくりマーク歩く

先のことを考えず前へ進もうびっくりマーク

奇跡を信じて生きようびっくりマーク


#膵臓癌 #手術不可 #抗がん剤 #メンタル

#弱音 #後悔 #副作用